直筆サイン資産
トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

久野智昭



ゲームメイクに秀でる天才肌ボランチ、と敢えて言おう。

加入当初は、巻田に替わって途中出場することが多かったので、
巻田ファンの私にとってはむしろ邪魔な存在であった。

が、その独特なプレイは、明らかに異彩を放っていた。

親善試合として行われた初の川崎ダービー、ヴェルディ戦では、
富士通川崎のメンバー中、ただ一人通用するという期待を感じさせた。

しかしながら、97年はやはり大量補強の影響で出場機会が激減。
そして、98年に、ベット監督のもと、電撃的に左サイドバックにコンバート。
これがはまって現在に至る。

99年は、いつ覚えたのか正確なフリーキックでたびたび直接ゴールを奪い、
松本郁夫のもとで完全に機能しなくなったチームを、個人技で救った。

でも、なんで愛称がベティーなんだろう? それって女性称だよな?