日本代表資産
トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ


98

屈辱のユニフォーム。何故か実績のない若造FWが柱にされ、
実績のあるベテランは、メンバーからも外された。

試合のある日は、試合を無視してライヴハウスに行っていた。
テレビでちょっと見た記憶があるだけだが、
ベンチに座っていたロペスが物凄い表情で戦況を見つめていたが印象に残っている。

私はのび太を絶対に許さない。まあ、おかげで急速に熱が冷めた私は、
フランス行きを取りやめ、あの馬鹿騒動に巻き込まれずに済んだ。
で、まだ会社づとめを続けられている。

今の不況下、あの時会社を辞めていたら、今ごろ多摩川の河原でのたれ死んでたかも。
感謝するべきなのかもね。