ユニフォーム資産

トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

日光アイスバックス 2002-2003 アウェイ




気を取り直して、今年の秋冬モデルの新作である。

今年もユニフォームが新しくなった。
結局またコアなファンはユニフォームを買う羽目になる。
実に正しい出費である。

このユニフォームに金を回すために、
「プリンセステンコー甲府」も、「横浜のりかネット」も買うのを我慢したのだ。
実に正しい選択である。

またスポンサーが増えた。

もう両袖の番号と、背番号のスペースしか空いていない。
嬉しいことです。ありがたいです。

「世界遺産の社寺日光」が今年の目玉でしょうか?
来年は「今市市」の文字と「日光杉並木」を待望します。

しかし、いつも霧降に行くときに使っている「東武特急スペーシア」がないのが不満だな。
こうなったらJRを使っちゃうぞ。
2002