ユニフォーム資産
トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

札幌ポラリス


去年までの●印が、一つ前のあの事件のため撤退してしまい、
今年は市民チームとなって生まれ変わった。

ということで、同じ貧乏チームということで、ユニフォームを買ってあげたのだが、
肩と背中のスポンサーがまたやらかしてしまったため、
人前で着ることは絶対に不可能になってしまった。

というか、うちがまともにやって勝てそうなのはここ位だし。
いわば犬猿の仲っぽいのね(笑)。

しかも、札幌は日光とやるときはよっぽど意地になるのか、
植木か育夫かという位のラフプレーチームになってしまっていて、
とても同情の余地はない。

買わなきゃ良かったな。

でも、ここで後悔したおかげで、危うく買いそうになっていたコクドや西武の
ユニフォームを思いとどまることができたのかもしれない。

なお、社会情勢を鑑み、画像と文章に一部修正を加えております。
2002