直筆サイン資産
トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

スターレンス



ベルギー代表の重鎮が大分にやってきた。
しかし、年齢からかコンディションが悪いのか、あまりフィットせず、
石崎監督は使いかねているようだった。

が、ひたすら大分は彼にこだわり続け(正しいとは思う)、
石崎監督は解任された。

ところが、これから勝負どころというときに突如、家庭の事情で
あっという間に帰国してしまった。

肝心の重圧のかかる終盤戦、最も経験という財産を持っていた
守備の要を失った大分は、自爆的に脱落してしまい、結局
わずかながらの勝ち点差でまたも残留になってしまったのである。

傍から見ていて不気味な感じであったね。