ユニフォーム資産
トップへ 戻る 前へ 次へ
トップへ 戻る 前へ 次へ
コクド 2003-2005 ブルー
買うまでに2年迷ったユニフォーム。

コクドと西武鉄道が合併してコクドになったのだが、、、

これってまるっきり西武ライオンズじゃないか(笑)

これは最悪だよね(笑)。昔からの両チームのファンや、
両チームの選手は複雑だったろうな、、。

これを見ていた人は、この年野球界を震撼させた、
ブルーウェーブ消滅事件(近鉄消滅ではないので注意が必要)が、
何をモデルにしているかが良くわかるよね。

そして、何も反省・検証をしない場当たり的な奴等の集団だということも、
よくわかるよね(笑)。

しかし、別の話ですが、色々報道されたので、
私はやっとコクドと西武鉄道の関係が理解できましたよ。