ユニフォーム資産
トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

コクド


時間の問題であったコクドのユニフォームであったが、ただ一つ私の心に引っかかっていたことがあった。
それは、ユニフォームの配色が、上が黄色、下が青。
つまり、ベガルタ仙台を髣髴させることであった(笑)。

どうしようかな、と思っていたところ、セカンドジャージが売っていた。
どうやら、日曜の試合の時に着るジャージらしい。

まあ、これなら、と買ってしまったのだが、いつ着ればいいのだろうか?

と思っていたら、来シーズンのアイスホッケーリーグは日韓混成リーグになるらしい。
西武がコクドに吸収され、韓国のチーム2チームを加えた6チームとして編成されるらしいのである。

韓国勢相手の時はこれを着てコクドを応援するか、、。
2002-2003