ユニフォーム資産
トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

東京 02アウェイ


2001年、東京都民に恥をかかせ続けた報いとして、
ampmがメインスポンサーから降りてしまったため、
急遽それに合わせてアウェイユニフォームを作り直した。

デザインはどうかね? 去年の方がよくないかね?

まあ、でも、今年はよくやっているよ。
原も思っていた通りいい奴だ。
で、思っていたよりいい監督のようだ。

三浦文丈離脱は痛いが、きっとチャンピオンシップには帰ってくる。
頑張って欲しい。

いや、マジに言っているのだ。アマラオがいるうちに優勝しなければいけない。
そしてアジアを制覇して、世界クラブ選手権でバルセロナと戦い、破り、目立ち、
そしてアマラオをセレソンに選ばせるのだ。

そのくらいしてやれよ。あれだけ世話になってるんだから。
2002