ユニフォーム資産
トップへ 戻る 前へ 次へ
トップへ 戻る 前へ 次へ
甲府クラブ 94
オランダではやたらと目立つ赤白だが、
今から考えると、日本の全国リーグでは甲府クラブだけだよね。
いまいちチームカラーが定まらなかったためもあるのだろうが、
当時からとても印象に残っていた。

しかし、地元ではあまり印象に残っていなかったためか、
800円ちょいで入手してしまった時には、
本当にこれでいいものなのか逆に不安になってしまったのであった。

洗濯したら胸の「KOFU」が完全に剥がれてしまいました。
が、胸のマークはプリントだったので、無事でした。

ちなみに、柏での入替戦ではこれを着ていたのですが、
マニアックすぎたのか、地元の人たちにも気が付いてもらえませんでした。
次回からはほどほどにしたいと思います。